セックスの同意

 

 

 

殴られるのが好きで フェラもやると言っている女の胸を 誰が触ってはいけないと思うのだろう

http://b.hatena.ne.jp/entry/www.kurage-bunch.com/manga/bokokoi/10/

 

 

↑ 普通の人の感覚

 

↓ キチガイアスペ

 

 

女性「キスしたから裸になったからといってセックスに同意した訳じゃない、同意なき性行為はレイプです」

https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1520178254/

 

 

 

 

 欧米は、「いかなる女性の性被害も撲滅する」という壮大な目標を立ててしまったために、ガチガチにルールを作るしかなくなってしまった。そしてそのルールは我々の一般的な生理的感情には反するものだし、女性を守るためのそういった目標が逆に女性にとって不利に働いてしまっている面すらある。

 

 

 「恋愛・性愛の場であっても、全てガチガチに言語化しなければならない」ということになってしまうと、女性のボディランゲージにはもう何の効力も無くなってしまう。男性はもはや女性の口から出てきた言葉しか信じないし、その言葉を録音して証拠にしようと躍起になるだろう。男性はもはや女性について想像力を働かせなくなってしまう。女性が口から表現したものしか信じない。だから、男性は女性の表象を見てそこから深く潜り込んで過度に妄想しようとはしなくなる。

 

 

 「全て言語化しなければならない」というルールは、女性自身の一言一言にも、大きな責任と重みを生み出す。もう、昭和やゼロ年代までは生息していた、思わせぶりな泥棒猫・ Foxy Women・魔性の女・ファム・ファタル、というものは存在できなくなる。

 

 

 「全て言語化しなければならない世界」では、男女間での「雰囲気での会話」というものも不可能になる。例えば、いかなる女性の被害を撲滅「しなくても良い」のなら、言葉に大した重みは無くなるので、きまぐれオレンジロードの夫婦喧嘩は夫が悪いことになる(空気を読めず口から出た言葉を信じすぎる夫が悪い)が、いかなる女性の被害も撲滅「しなければならない」のなら、言葉は重大な意味を持つので、きまぐれオレンジロードの夫婦喧嘩は妻が悪いことになる(空気に頼って正確なことを言わない妻が悪い)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒や!ルール作っても!

http://masudamaster.hatenablog.jp/entry/2018/07/08/084804

 

 

【ブチギレ】『きまぐれオレンジロード』のOPテーマで夫婦ゲンカ勃発! - ニコニコ動画

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22623988

 

 

「ルールを明かさない」という戦術

http://masudamaster.hatenablog.jp/entry/2018/06/15/140602

 

 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/masudamaster/20180608/20180608132105.jpg

 

 

 

『リベラルもいよいよ苦しくなってきたな / 個人の関係は社会制度によらないで個人が自由に決めるべきって言ってたはずが性行為については社会規範を作ろうとしてる。』

http://b.hatena.ne.jp/entry/359645233/comment/masudamaster

 

 

女性「強姦罪のニュース見てるといつも思う」「彼氏でもない男の前で意識なくなるまで飲む女も馬鹿だわ」

http://b.hatena.ne.jp/entry/hitomi.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1496495926/

 

 

MeToo界隈の論争と同じ。女A「レイプされる女性なんて一人もいてはいけないのよ!」 女B「いやいや全ての男の攻めを悪にしないで!?私は同意が明確じゃない状態から襲われたい」と。

http://b.hatena.ne.jp/entry/366249505/comment/masudamaster

 

 

ストーカーは自分のやってることを恋愛行為だと思ってるし、好きな人にいきなり襲われた女性はロマンティックなひと時を過ごしてる。恋愛には客観的な証拠、再現可能性が無い。

http://b.hatena.ne.jp/entry/366254839/comment/masudamaster

 

 

しかしやっかいなのは「性欲・性癖・性感」に関しては「定性化 → 定量化」が無理であろうという点。例えば文脈を見ず起こったことだけを見れば男女間の正常位は紛れもなくレイプだが、その定性化を女性は許さない

http://b.hatena.ne.jp/entry/366929871/comment/masudamaster

 

 

無言でセックスを始めようとする反ポリコレのノンケ女。セックスの同意について必死にルールを策定している俺たちが馬鹿みたいじゃないか。勝手にレイプされてろよ

http://b.hatena.ne.jp/entry/366819209/comment/masudamaster

 

 

『素敵じゃなかったセックスを犯罪扱いするのは、女性にとって逆戻りを意味する』

http://b.hatena.ne.jp/entry/354916720/comment/masudamaster

 

 

 

めちゃイケの岡村だったか、恋愛オンチエピソードで「女性と良い雰囲気になったのにキスしていいか確認した」って話暴露されて周囲の女性たちに「だせぇ!」「だから独身なんだよ!」と総スカン食らってて…人気ブコメ心底同意』

https://mstdn.jp/@MasudaKotatsu/100994685513843691

 

 

レイプ魔に2度レイプされたJK、レイプ魔にお願いして付き合ってもらうことに成功する

https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1541931535/

 

 


逆に、「最初はやる気なかったけど途中から良くなってきた」なんてパターンもあるわけでね。運よくそのパターンを引けた男は性犯罪者になるどころか、むしろ既婚者になって社会的信用まで得るわけだw なぁ、セックスのルールを定めるなんて馬鹿らしいとは思わんか?w

https://mstdn.jp/@MasudaKotatsu/100994718476926819

 

 

 

「女性が絶対に被害に遭わない世界」を実現して、性に関することを完全に「解決」してしまうと、そこにはもう自由な異性愛は存在しないよね。

自由恋愛っていうのは、男性の犯罪行為と女性の被害があるから成り立ってるわけで、それらを無くそうとしたら、またお見合いの時代に逆戻りだよ。

https://mstdn.jp/@MasudaKotatsu/101180678708697265

 

 

 

MeTooが引き起こしたのは「職場恋愛禁止」という現象だったね。「職場恋愛禁止、それはそれでいいんじゃね?」って思う人は俺を含めてたくさんいるし、政治的正しさが確立されたんじゃないの?この領域においては。今後、職場恋愛の果てに結婚したカップルについては、「お前ら何ルール破ってんだよ~」と非難することが可能になった。

https://mstdn.jp/@MasudaKotatsu/101185890752409508

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

.