一緒や!ルール作っても!

 

 

≪増田虎達が女性陣に激怒絶叫≫
女性陣のルール違反続出に結婚式後、帰りの新幹線で増田虎達が絶叫した。「一緒や!ルール作っても!」
今季、何組も生み出される政治的に正しくないカップルに我慢も限界。
「あかん、こんなんじゃ。毎週ケーキ入刀のシーンを見ている。いくらルールを作っても破られる。無言でセックスを始めた奴らからくっ付きやがる」とまくしたてた。
無言で襲ってくる男に惚れてしまう女性陣に対する増田虎達の不信感増大。ポリコレ勢にとって最悪の後半戦開幕となってしまった。
(2000.7.29 対ロッテ 旭川スタルヒン球場
http://www.sponichi.co.jp/baseball/kiji/2000/07/30/06.html

 

 

 

・お前は無言でセックスを始めてもたまたまレイプされなかったのかもしれないけど、他の女の子はどうかわからないだろ?怖くて無言でいたら、男に勝手にセックスの同意と見なされて犯されてしまうかもわからない。そういう不器用な「一番できない子」に合わせるのが政治的正しさだ。だからお前も無言でセックス始めるなよ。お前が無言でセックスを始めることによって、他の女の子もそうしなきゃならなくなるし、男たちも無言でセックスを始めるのが常識になっちゃうんだよ。男を増長させるな。

 

 

 

・「あなたと夜に食事して夜遅くにあなたの家に行ったけど、あなたとのセックスに同意したわけではない」「あなたとキスしたからってあなたとのセックスに同意したわけではない」「あなたの前で裸になったからといってあなたとのセックスに同意したわけではない」 それはそれで別に良いんだけど、その代わり、もう女性のボディランゲージには何の意味も無くなるし、女性のノンバーバルコミュニケーションにも何の意味も無くなるからね?「女性が肉体的に何をやろうが、女性がどれだけニコニコしていようが、女性が手をつないでこようが、しなだれかかってこようが、それは女性の内心とは何の関連性も無い」ということだから。もう女性の口から出た言葉にしか真実は無いよ。その真実を録音しようと俺たち男は待ち構えるだけだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ルールを明かさない」という戦術

http://masudamaster.hatenablog.jp/entry/2018/06/15/140602

 

 

セックスの同意

http://masudamaster.hatenablog.jp/entry/2018/06/17/113836

 

 

はてなブックマーク - 女性「強姦罪のニュース見てるといつも思う」「彼氏でもない男の前で意識なくなるまで飲む女も馬鹿だわ」

http://b.hatena.ne.jp/entry/hitomi.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1496495926/

 

 

無言でセックスを始めようとする反ポリコレのノンケ女。セックスの同意について必死にルールを策定している俺たちが馬鹿みたいじゃないか。勝手にレイプされてろよ

http://b.hatena.ne.jp/entry/366819209/comment/masudamaster

 

 

NHK 星新一 生活維持省

https://www.nicovideo.jp/watch/sm29415281

「豊かで平和な生活を守るためには、私たちみんなで決めた方針に従わなければなりません。」

 

 

女性「キスしたから裸になったからといってセックスに同意した訳じゃない、同意なき性行為はレイプです」

https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1520178254/

 

 

「告白するな教」のゴミどもを信用できないのは、自分がアプローチを受ける側だったときの記憶からだ。一緒に飯食いに行ったりしたけど「その気」なんて一切感じなかった。最終的に言葉で言われるまで気づかなかった。 - taketoriのコメント

http://b.hatena.ne.jp/entry/367959338/comment/taketori

 

 

「濡れてるからOK」は大きな間違い!女性を下に見ず正しい性的合意を (1/2)

http://b.hatena.ne.jp/entry/s/blogos.com/article/335449/

 

 

これ今の文脈では「男への躾」として語られてるから是の流れだけど、当然女側も問われたらはぐらかしや真意と違う事は言ってはならないという事になるので完全拒否以外の機微を廃しての事前合意は無理だと思うなぁ。 - sekiryoのコメント

http://b.hatena.ne.jp/entry/373483096/comment/sekiryo

 

 

普段「男は女に告白するな!女の子の表情を読み取りながらシームレスに無言で恋人になれ!」と言っている「告白するな教」の奴らが、この記事には同意してて笑い転げたw なに?w 恋人になるときは無言でなって、セックスのときはいちいち口頭確認するの?順序が逆じゃね?w

https://mstdn.jp/@MasudaKotatsu/100993758153174843

 

 

【悲報】精神科医「社会ルールを守るのが発達障害の特徴です」

https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1541047996/

 

 

めちゃイケの岡村だったか、恋愛オンチエピソードで「女性と良い雰囲気になったのにキスしていいか確認した」って話暴露されて周囲の女性たちに「だせぇ!」「だから独身なんだよ!」と総スカン食らってて…人気ブコメ心底同意』

https://mstdn.jp/@MasudaKotatsu/100994685513843691

 

 

レイプ魔に2度レイプされたJK、レイプ魔にお願いして付き合ってもらうことに成功する

https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1541931535/

 

 

はてなブックマーク - 【ぬいぐるみペニスショック】女性は恋愛感情なしに仲の良かった男性から突然告白をされると、まるでぬいぐるみから唐突にペニスが生えてきたような気持ちになる - Togetter

http://b.hatena.ne.jp/entry/s/togetter.com/li/1290520

 

 

 
逆に、「最初はやる気なかったけど途中から良くなってきた」なんてパターンもあるわけでね。運よくそのパターンを引けた男は性犯罪者になるどころか、むしろ既婚者になって社会的信用まで得るわけだw なぁ、セックスのルールを定めるなんて馬鹿らしいとは思わんか?w

https://mstdn.jp/@MasudaKotatsu/100994718476926819

 

 

 

「女性が絶対に被害に遭わない世界」を実現して、性に関することを完全に「解決」してしまうと、そこにはもう自由な異性愛は存在しないよね。

自由恋愛っていうのは、男性の犯罪行為と女性の被害があるから成り立ってるわけで、それらを無くそうとしたら、またお見合いの時代に逆戻りだよ。

https://mstdn.jp/@MasudaKotatsu/101180678708697265

 

 

 

だから女性でも「MeTooはオカシイ」と言ってる人はたくさん居る。「フェミの基準でいったら、私は私の夫を告発しなければならないんですけど?でも私はしない。だって男女の恋の始まりってそういうことでしょ」と。

https://mstdn.jp/@MasudaKotatsu/101180678708697265

 

 

 

MeTooが引き起こしたのは「職場恋愛禁止」という現象だったね。「職場恋愛禁止、それはそれでいいんじゃね?」って思う人は俺を含めてたくさんいるし、政治的正しさが確立されたんじゃないの?この領域においては。今後、職場恋愛の果てに結婚したカップルについては、「お前ら何ルール破ってんだよ~」と非難することが可能になった。

https://mstdn.jp/@MasudaKotatsu/101185890752409508

 

 

 

その女性は最低だね。他の女性を危険に晒してる。一人の女性がやると、他の女性までやらなきゃいけなくなるんだよ。だから、女性は誰一人として愚行をしてはならない。

https://mstdn.jp/@MasudaKotatsu/101186167632993909

 

 

「手つないでいいですか」はキモい キモさナンバーワン

https://mstdn.jp/@MasudaKotatsu/101542730280086816

 

 

 

その「社内恋愛」は欧米では性犯罪になる——沈黙は同意ではない | BUSINESS INSIDER JAPAN

https://www.businessinsider.jp/post-34117

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 .