自分の心の中のエロ親父が笑ったとき、その自身のレズビアン性を認めずに、男性を叩いて処理する女性たち

 

 

 全ての女性はレズビアンであり、女性は女性に欲情することが可能だ。しかし女性に対する欲情は必ず女性性への侮蔑に繋がる。ゆえに普段自分はノンケだと思っている女性が、不意に女性の肌や裸に欲情してしまったとき、つまり、ノンケを自認している女性の心の中に住んでいるエロ親父がグヒヒと笑って女性に欲情してしまったとき、ノンケ女性の心にはとてつもない後ろめたさが生まれる。そこでノンケ女性は、その後ろめたさの元となったエロ親父、つまり己の中にある男性や男性性を、自分の外側に居る赤の他人の男性のせいにして、自分以外の人間の男性性を攻撃することによって、己の心の中のエロ親父についてはなかったことにする(見て見ぬ振りをする)のだ。これが、女性が女体のエロを嫌う原因である。「アタシの中のエロ親父を起こすな!」ということである。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本人女性がドヤ顔ヌードしたらフェミは文句つけないのか?

http://masudamaster.hatenablog.jp/entry/2018/02/08/111316

 

 

まんさん 「ビールの売り子はキャバクラみたいだから廃止しろ」

https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1532683908/

 

 

な?だからツイフェミネトフェミってのは一般の女性より数倍性欲が強いムッツリスケベで、ゆえに男性の性欲も気になって嫌悪してしまう、いわゆる同族嫌悪なんだな。

http://b.hatena.ne.jp/entry/368161845/comment/masudamaster

 

 

女性が攻め役になったら、女性はもうレズに寛容ではいられなくなるはずだよ

http://masudamaster.hatenablog.jp/entry/2017/10/25/113713

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 .