Aちゃんは言っても良いけどBくんは言っちゃダメ

 

 

 「Aちゃんは言っても良いけどBくんは言っちゃダメ」は無意味だって前に言わなかったか? 「Aちゃんが言うぶんには良いけどBくんが言うのはダメ」っていうのは、それはただAちゃん勢力の気持ちが良くなるだけであって、現実的には全く無意味だよ。例えば、AちゃんとBくんはライバルです。でも、AちゃんもBくんも「宝石は綺麗だ」って思ってて、それがおもしろくないAちゃんはBくんの発言を禁じて、Aちゃんだけが「宝石は綺麗だ」って言い続けてる。でもそれだと、Bくんがいくら黙ってても、「宝石は綺麗だ」っていうメッセージは社会に発し続けられる(Bくんの口をふさいでもBくんの意見はAちゃんが代弁してくれてるよ)。それに、「そんなことないよ!宝石は醜いよ!」というアンチ宝石勢力が現れたときに、AちゃんはBくんに援助を求めるだろう。「あたしと同じ意見を言って!」って。そしたらBくんだって「宝石は綺麗だ!」って言い出してしまうわけで。これもまた、最初にBくんの口をふさいだ意味が全く無くなってしまうよね。

 

 

 Aちゃんの失敗は、そもそもBくんと価値観を共有してしまっている点。価値観を共有してしまっているなら、いくらBくんの口をふさいだところで全然意味が無いのよね。AちゃんはBくんの代弁をし続けるし、緊急時にはBくんを頼らないといけない。AちゃんがBくんに勝利するためには、そもそもBくんとは全く違う価値観について話さないといけなかったの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも性犯罪に傷つくのは処女信仰の裏表ってのはやっぱりあるよね。貞操を否定したいのかしたくないのか。性経験が多いのは汚れなのか。

http://b.hatena.ne.jp/entry/368284355/comment/masudamaster

 

 

レイプ、なんて酷い!と思うのとレイプされた女性を名誉殺人しちゃうの、根っこで繋がってるような気がしてならない

http://b.hatena.ne.jp/entry/368260279/comment/smihon

 

 

「男性が好きで性欲が高まった」 歩道で酒に酔って寝ていた男性(37)をレイプした25歳男を逮捕

http://b.hatena.ne.jp/entry/368465002/comment/masudamaster

『え?これ挿入されたの?妻子いる人だったらどう思うんだこれ・・・』 奥さんはなんとも思わないだろうね。その時点でオカシイわね。妻がレイプされたら夫には怒る責務があるのに、夫がレイプされても妻はヘラヘラ。

 

しかし、自分の妻が女性にレイプされたら、旦那は怒れるだろうか?旦那は「あら^~」とレズ萌えしてしまい、怒れないかもしれない。なら、妻がホモレイプに寛容なのも納得だ。妻はホモ萌えしてるんだろう。もし夫が女にレイプされたら妻は怒り狂うかもね。

http://b.hatena.ne.jp/entry/368465048/comment/masudamaster

 

 

 

我々の社会の法律(女性の顔の傷はなぜ重大か)やフェミニスト・人文系学者の理論の根底にあるのも性欲・性感であり、これを定性化するのは途方もないこと。まぁ俺は全体主義者なので人々の性欲・性感の統一には賛成

http://b.hatena.ne.jp/entry/366930623/comment/masudamaster

 

 

美人の手コキ・フェラでも500円以上かかるなら男は誰も買わない、くらいの世界になったときに初めて男女平等だろうな

http://f.hatena.ne.jp/masudamaster/20180425163122

 

 

 

 

 

 

 

 

 

.