ああ^~女の子が押し倒される作品たまらないんじゃあ^~

 

 

 おフェミ「個人的なことは政治的なこと!」「日本の男はロリコンでー!」「トロフィーワイフ!」「男の好みが変わらなければ女も変わらない!」

 

↓ 数年後・・・

 

 おフェミ「ああ^~少女漫画でキュンキュンするんじゃあ^~ 白馬の王子様最高~!そんぐらいで?(更なる高みへ)」「ああ^~女の子が押し倒される作品たまらないんじゃあ^~」「ああ^~強者男性のDNAを次世代に残すの最高なんじゃあ^~(トロフィーハズバンド・トロフィーチルドレン)」

 

 男性たち「おい!そろそろお前らの私的領域も矯正するぞ!女が変わらなきゃ男も変わらない!まずお前ら、女性がレイプされるフィクション好きすぎだろ!それからなんでお前ら小柄で穏やかな男性のDNAを積極的に次世代に残していかないんだ?」

 

 おフェミ「ファッ!?ウーン・・・あ、あたいらはバッドフェミニストなんだよ!ほんで個人的なことは個人的なことなの!だいたいあたいらは子どもを産めるんだ!男にはできないことなんだぞ!子どもを産めるあたいらの生理的感情が最優先なのは当然!」

 

 男性たち「言ったな?吐いた唾飲み込むなよ?じゃあ俺らもバッドフェミニストだ。そして俺らの個人的なことも個人的なことだ。これからは好き勝手に生きさせてもらう。それから人工子宮ができたら、お前らの出産のアドバンテージなんて吹っ飛ぶからな。せいぜいあと数十年、自分たちの生理的感情が最優先される最後の時代を楽しんでおくんだな。」

 

 

 

 

 

 

 

5コマ漫画

http://masudamaster.hatenablog.jp/entry/2017/06/21/135203

 

 

実際、医学の力で老若男女どんな組み合わせの2人でも、通常の繁殖と同等のコストで両者の子供を得られる世界が実現したら、どんな家庭が優勢になっていくんだろうなあ。- skgctomのコメント

http://b.hatena.ne.jp/entry/366584359/comment/skgctom

 

 

 

 

 

 

 

 

.