LGBTと小児性愛は別物か?

 

 

 「ゲイやレズが、ペドフィリアやズーフィリアや人形・ロボット性愛より優れている理由は、ゲイカップルやレズカップルが愛し合えることにあります。ゲイやレズは相互にコミュニケーションが取れるから、ペドフィリアやズーフィリアや人形・ロボット性愛とは違うんです。」って言うけど、じゃあゲイやレズは本当にいつも相互にコミュニケーション取ってんのかって。本当にいつも完璧な意思疎通してんのかって。そんなことはないだろ。ゲイやレズだって(そしてノンケだって)絶対に相手を無視した一方的な性愛を楽しんでることだってあるはずだよ。あと、LGBTっていう括りで言うと、例えばトランスジェンダーなんかは、あれは自己探求(ナルシズム)の問題であって、相互なコミュニケーションとは何の関係もないけど、LGBT軍団の一員として丁重に扱われてるよね。ならやっぱり、ペドフィリアやズーフィリアや人形・ロボット性愛も、自己探求(ナルシズム)の権利として、認められるべきであって、ペドフィリアやズーフィリアや人形・ロボット性愛がLGBT(やノンケ)より劣っているということは決して無い。そもそもがLGBTを認めてしまった時点で、全ての性欲・性愛は平等になっている。フラットになっている。性愛間に格差は無くなっている。左派・リベラル・フェミニストは、これを認めない限りは前に進むことができないであろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ultravioletさんのツイート: 性について男性は性欲の解決を女性は相手との関係性を求めるとよく言われるが、「同性愛と小児性愛を同列に論じられるか」問題でもこの視座が重要になる。「同じ」と論じる人はほぼ例外なく「性欲の解決」のみの視点で性的指向を見ており、「相手とどのような人間関係を構築するか」の視点が無い

https://twitter.com/raurublock/status/500438214461513733

 

 

ultravioletさんのツイート:関心が性欲の処理にのみ向いていて人間関係の構築に興味が無い、むしろそれが苦痛だ、という人には、小児性愛のような方向性が魅力的と映る。同じ方向性は、コンテンツとしてのポルノグラフィ、あるいはセックス用アンドロイドなどにも見られる

https://twitter.com/raurublock/status/854831883531689984

 

 

くたびれはてこさんのツイート: 異常なものは異常だし社会性を無視した暴力的な行動は反社会的と批判されてしかるべきだし精神病を治療することは差別でも暴力でもない。狂人レッテルで政府に盾突く面子を弾圧することとが問題なのであって異常者を放置することは公平でも何でもない。

https://twitter.com/kutabirehateko/status/856404442001702912

 

 

呂布カルマ「これが美少女に見える感覚はヤバい」→大炎上

http://hitomi.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1494631277/

 

 

ウリで狂ったあと 投稿者: 拓也 by タクヤの射精 3000円 例のアレ/動画 - ニコニコ動画

http://b.hatena.ne.jp/entry/www.nicovideo.jp/watch/sm31183984

 

 

ウリで狂ったあと2 投稿者: 拓也 by タクヤの射精 3000円 例のアレ/動画 - ニコニコ動画

http://b.hatena.ne.jp/entry/www.nicovideo.jp/watch/sm31189200

 

 

ウリで狂ったあと3 投稿者: 拓也 by タクヤの射精 3000円 例のアレ/動画 - ニコニコ動画

http://b.hatena.ne.jp/entry/www.nicovideo.jp/watch/sm31194290

 

 

リベラルは大変な間違いを犯した。「正しい性の形(防波堤)」は絶対に1つだけ(男女間の性愛だけ)にしておかなきゃダメだった。これを「ゲイはあり」「レズはあり」として、「防波堤」の種類を(続く

http://b.hatena.ne.jp/entry/332003710/comment/masudamaster

 

 

続き)都合に合わせて随時増やしていくと、結局、「なんだ、防波堤は増やせるのね」と皆が思い、収拾がつかなくなる。ロリコンも、ロボット性愛者も、人形性愛者も、ズーフィリアも、防波堤入りを目指し努力する。

http://b.hatena.ne.jp/entry/332026790/comment/masudamaster

 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/masudamaster/20180629/20180629132631_original.jpg

 

 

 

【芸能】「同性婚一ノ瀬文香杉森茜破局していた

http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1494541660/

 

 

『たまたま見つけたおなべの人のブログ、「俺がお前を一生守る」「お前しかみえない」とか超ラブラブ日記ばかり書くわりに相手がコロコロ変わるw ついてけんわ。』

http://b.hatena.ne.jp/entry/337297844/comment/masudamaster

 

 

既に不寛容でしょ。左派リベラルフェミニストは、LGBTの権利を確立した後は、ただの保守に成り下がった。人間の実存的限界に屈して、思想的前進を止めた。

http://b.hatena.ne.jp/entry/333428724/comment/masudamaster

 

 

リベラルが思想的前進を止めたのも、フェミニズムが前進できなくなったからですよね。女性の限界=人間の実存的限界。女性を置いてきぼりにして前進することはできない。結果、リベラルはもはや「LGBT好きの保守」

http://b.hatena.ne.jp/entry/335100638/comment/masudamaster

 

 

そもそも「LGBT」自体、セクシュアルマイノリティのある一群に限定された集団でしかないわけですしね。

http://b.hatena.ne.jp/entry/336618981/comment/hanyan0401

 

 

動物には同意が得られるか、と言う問題だが、よく考えたらわしら牛や豚やニワトリの許可を得て、彼らのお肉を食べてないよな(笑)

http://b.hatena.ne.jp/entry/280287752/comment/gryphon

  

 

『そうですか、全ては自認の問題ですか。良かったね、プリキュアおじさんは許されたんだ』 左派リベラルフェミは自分たちの都合が悪くなると途端に「自分がどう思うかよりも周囲がどう見てるかを考えろ!」と言うよ

http://b.hatena.ne.jp/entry/365747348/comment/masudamaster

 

 

LGBTがある程度社会に認知されて受け入れられれば、彼らはもう保守派になる。「普通」を振りかざすようになる。

http://b.hatena.ne.jp/entry/368230888/comment/tnishimu

 

 

怖がったり泣いたりは大人でも許されない表現なんだろうな 成人同士の完璧な同意による楽しく幸福なセックスと、それを前提としたマスターベーション以外はすべて罪悪という価値観なんだろう 無理ぽ

http://b.hatena.ne.jp/entry/365908588/comment/lisagasu

 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/masudamaster/20180729/20180729121748_original.jpg

 

 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/masudamaster/20180729/20180729133626_original.jpg

 

 

 

LGBTがアリの世界では萌え絵を排除できないのよね。だって、LGBTをありにするっていうことは、「もうノンケカップルやノンケ家族の心情は知りませんよ」と。「あんたらのこと保護しまへんで」というメッセージを異性愛者たちに発してるということ。ところが、こと萌え絵のことになると「萌え絵を見たノンケカップルがどう思うか、家族がどう思うか、常識で考えろ!」とフェミはがなり立てる。いやいや、LGBTも萌え絵も、異性愛者に与える心の傷は一緒やで。「LGBはカップルを作って愛し合えるから おk」とか、それはただの腐女子の理屈。

https://mstdn.jp/@MasudaKotatsu/100936542423578522

 

 

 

人形と結婚式を挙げた37歳の女性が頭おかしいと話題に

https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1550116867/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

.