左派・リベラリスト・フェミニストは(男性保育士や萌え絵を排除するために)保守社会へ回帰せざるをえない

 

 

 左派・リベラリストフェミニストは、もはや、自分たちが今まで躍起になって捨てて来た「カップル文化・家族文化」を拾い直さないことには、オタクたちの発する「リベラリズム的正論」に対抗できない。くたびれはてこなんかも、オタクのリベラリズム的正論に負けそうになると、カップル文化とか家族文化とか、あと「社会の常識」なんかを持ち出して対抗するんだけど、そういう対抗の仕方をしている時点で、もはやはてこはオタクよりも保守的なわけで。そこら辺をどう考えてるのか。

 

 

 

 

 

 

 

 

はてなブックマーク - 萌え絵が批判される基準とは何なのか?スイス私鉄が萌えキャラを導入したことを巡る議論 - Togetterまとめ

http://b.hatena.ne.jp/entry/s/togetter.com/li/1103522

 

 

はてなブックマーク - 日本はおひとりさま天国!?|男の価値は年収より「お尻」!? 〜ドイツ人のびっくり恋愛事情|流水りんこ/サンドラ・ヘフェリン|cakes(ケイクス)

http://b.hatena.ne.jp/entry/s/cakes.mu/posts/15986

 

 

はてなブックマーク - [雑感]男性保育士と輸入思想 - Think outside the box

http://b.hatena.ne.jp/entry/totb.hatenablog.com/entry/2017/04/03/071645

 

 

はてなブックマーク - オムツ替えする男性保育士を増やす前に絶対やるべき8つの掟

http://b.hatena.ne.jp/entry/ironna.jp/article/6004

 

 

財)パタフィジック収集館ふくろう団地出張所

http://b.hatena.ne.jp/Midas/20170423#bookmark-333255379

成熟した民主主義とはどこでもエロコンテンツにアクセスできて街中が性的消費の記号に満ち溢れてる社会をいう。感覚的な判断をもって市民を裁く権利「俺が気に入らないからお前は罪人」を政府に与えてはならない

 

 

 

でもそうやって男性保育士が生理的に無理、男性のハウスキーパーが生理的に無理って言ってるから、家事育児が女性の仕事になっちゃうんじゃないの? →

http://b.hatena.ne.jp/entry/b.hatena.ne.jp/entry/324128117/comment/masudamaster

http://b.hatena.ne.jp/entry/b.hatena.ne.jp/entry/332926396/comment/masudamaster

 

 

フェミニズム・男女平等・ジェンダーフリーを主張するのなら、女性たちは気持ちの悪い男性の支援も受け入れねばならないはず。しかし実際は、「イケメンだけが生理について勉強するべき!」「

http://b.hatena.ne.jp/entry/www.youtube.com/watch?v=pVPzZZGK-Uk

http://b.hatena.ne.jp/entry/b.hatena.ne.jp/entry/330747818/comment/masudamaster

 

 

女性の「駄目」を社会全体の「駄目」にできたのは保守社会であって、(だからイスラムに憧れるラディフェミが一定数居る)リベラル社会では、それが駄目かどうかについてはリベラリズムに照らし合わせて判断するので

http://b.hatena.ne.jp/entry/333251671/comment/masudamaster

 

 

くたびれはてこ

https://twitter.com/kutabirehateko

 

 

2017/10/24 追記:

釣りかどうかはさておき、ああいう議論の延長上にこういう話が出てくるのは自然。(id:entry:257474648)「多様性のある社会とは、毎日あらゆる場所で不快感に耐えなければならない社会のことである」

http://b.hatena.ne.jp/entry/346730925/comment/nisatta

 

 

 

 

 

 

 

 

.