女性向けコンテンツは世界に影響を与えない。男性向けコンテンツは世界に影響を与える ←???

「男はこんなセックスをするな!」と言う割には、女性向けアダルトフィクションはそんなセックスのオンパレード(偉そうな男に女性が犯される・女性が男性にしつこくアプローチされる。断られたら紳士的にアッサリ退く男性なんて出て来ない・暴力的な男性が…

第971回 toto 増田虎達の渾身toto予想

正義はなされよ,よしや世界が滅ぶとも

フェミニズムを推し進めれば、とにかくそれが無条件で常に女性の利益になっていた段階・時代というのは確かにあった。ところが、そのフェイズを過ぎると、今度は、「これ以上フェミニズムを進めるには女性が変わらなければいけない」「女性が不利益を被らな…

女性が攻め役になったら、女性はもうレズに寛容ではいられなくなるはずだよ

保毛尾田保毛男は本当に良いタイミングで話題になってくれた。保毛尾田保毛男がテレビで放映されたちょうどその頃、俺もゲイとオカマについて悩んでいたからだ。どういう悩みかというとそれは、「俺が女性を愛し始めると、俺の中でゲイやオカマの存在がおも…

保毛尾田保毛男、クレヨンしんちゃんのオカマ、ワンピースのオカマ

オカマやゲイや女装者を馬鹿にしないと女性を愛せない男性って一定数いて、俺もその一人なんだよね。ゲイを忌避しないと女性を愛せない男性って一定数居る。忌避するっつっても、別にゲイを殴りたいだとか殺したいだとかそういうわけじゃない。ただ、あんま…

「やりたい奴だけやればいい」

「やる気の無い奴に参加されると、みんなが不利益を被ることになるので、頼むからやる気の無い奴は参加しないでくれ」という風潮のある分野と、「やる気の無い奴が参加してもそこそこみんなの利益になるし、むしろやる気の無い奴の方が使いやすくて好都合だ…

欧米はなぜ女性に父性を与えようとするのか

「男性は男性らしさを捨てろ!」と「オカマはカス!童貞はカス!」は両立しないことに気づく聡明なフェミと気づかない愚かなフェミが居るわけだけど、気づかない愚かなフェミの言説をニュースサイトが取り上げてはダメだと思うよ。「童貞はカス、オカマはカ…

女社会で兵士になるのは女だぞ!?

「男社会のせいでミサンドリーになるのは仕方ない」って開き直るフェミをよく見るけど、お前らじゃあ女社会に行ったらお前らのミサンドリーは治るのかっつったらそんなことは絶対ないし、女の方が偉い社会ではフェミはセクハラババアになって、可愛い男の子…

文化の盗用論をやるならちゃんとやりぃな

文化の盗用論が正しいっていうのなら、じゃあちゃんと全うしいな。「人気が出ちゃったものについては特別に見逃す」とかやったアカンで。ほいたら創作者はみんな「よし、この作品をヒット作にして、この作品の文化の盗用については見逃してもらうぞ!」って…

岡尚大41歳無職の恋愛観wwwwwwwwwwwwwww

岡尚大41歳無職の恋愛観wwwwwwwwwwwwwww http://hawk.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1504880430/ 762 :木曜日のカタワ ◆ENoLaGay.. []:2017/01/05(木) 07:19:55.04 id:qwHOOUqpd 新海みたく、成人後にカネや社会的地位の力で嫁を手に入れるのは実質的…

当事者同士が納得して行為をしていても、第三者がその行為を見て正義に反すると判断した場合、その行為を止めさせることができる

だから正常位を止めなさいっていう話なんだよ。 .

「オレの徴兵招集は、女だけ―男に兵役義務は無い!」「これからの日本は、男を女が背負うんだよ!」

.

和フェミの低脳さ

弱者男性が目の前に現れたり、女性たちがそれなりの力・権力を手に入れたりした途端に、女性たちが今まで批判してきた悪徳オヤジみたいなことを女性たち自身がやり出してしまうのであれば、「そもそも人間というのは社会的な地位や力を手に入れたらみんな悪…

CM叩きを封じられたおフェミ!次はどうする!?

男女が平等に近づいていくと、まず、女性自身が交換可能性の話をしたがらなくなり、また、女性自身が「個人的なことは政治的なこと」と言いたがらなくなるのだ。そのせいで先進国のフェミニズムは大停滞。イギリスでは「男性の弱音を聞けないウチらもどうな…

なぜみんな『セントールの悩み』を見ないのか?

あの世界観がたまらんね。「翼人は自分の頭の輪っかを切り落としてはいけない」とかね。「例え自分の意志であろうが輪っかを切り落としてはいけない」と。ああいうのがたまらんね。ゾクゾクするよ。俺が普段言ってることもそういうことなんだよ。「個人的な…

女性たちは権力勾配の頂点に立ったときに下からの突き上げに耐えられないのだから、女性が男性を追い越すことはありえない。

タイトル通りですけど。男女平等・ジェンダーフリー・リベラリズムを推し進め、「男性は男性性を捨てていいのよ」と言うことによって、弱者男性は増えるわけです。そうするとこれ、権力勾配の構図も変化して、男性が権力勾配の下の方に行って、女性が権力勾…

ああ^~女の子が押し倒される作品たまらないんじゃあ^~

おフェミ「個人的なことは政治的なこと!」「日本の男はロリコンでー!」「トロフィーワイフ!」「男の好みが変わらなければ女も変わらない!」 ↓ 数年後・・・ おフェミ「ああ^~少女漫画でキュンキュンするんじゃあ^~ 白馬の王子様最高~!そんぐらいで…

「エマみたいな優しくてリベラルで高学歴な女性の正論よりも、俺に身体を許してくれる政治的に正しくない女性の方が俺を救ってくれるよ」

エマみたいな優しくてリベラルで高学歴な女性の正論よりも、俺に身体を許してくれる政治的に正しくない女性の方が俺を救ってくれるよ。エマみたいな優しくてリベラルで高学歴な女性に「あなたは私の友達よ」と言われるよりも、政治的に正しくない女性の「セ…

家母長制が成立しないのなら、キモくて金のないおっさんを救わなくてはならない

家母長制が成立しないのなら、キモくて金のないおっさん、および弱者男性にゲタを履かせて、下層に居る男性を救わなくてはならない。女性が「尊敬できる男性が減ったから、今度はアタシたちが男性を引っ張る番ね!」と言うのではなく、「尊敬できる男性が減…

「キモいけど正しい」

「キモいけど正しい」ということはありえるので。言い換えると、「『キモいから間違い』というのは間違い」ということがありえると。そこらへんは、これから人工知能がどんどん証明していくことになっちゃうので、生理的感情を論拠に活動していたラディフェ…

セクサロイドと人工子宮による女性解放

今現在、「女性の幸せが人類の幸福である」とまことしやかに語られるのは、女性の体が性的な領域で他者を救うからであることと、女性はいずれ母になる、あるいはかつて母であった可能性を多分に含むからである。これが、セクサロイドと人工子宮が一般人に普…

「男女平等」とは「尊敬できない男性を増やす」ということに過ぎない

男女平等を進めるということは、「女性にとっての尊敬できない男性」を増やしていくという営みであるわけ。で、じゃあ尊敬できる男性が減りましたから、女性たちは残ったごく一部の「尊敬できる男性」に群がります、その男性と婚外子作りまくります、形を変…

人間的限界

人間がロボットや人工知能に「人間的限界」を与えるのならば、ロボットや人工知能は人間の支配下に留まり続けるが、ロボットや人工知能に「人間的限界」を与えないのであれば、我々人間がロボットや人工知能の支配下に収まるだろう。 .

社会人としては成立してるけど「女性にとっての良き男性」ではない男性

「社会人としては成立してるけど『女性にとっての良き男性』ではない男性」=「家父長としての役割を果たさない男性」に増えられたら困るのであれば、男女平等もジェンダーフリーも不可能なのでは?今までフェミニズムは頑張って、「社会人としては成立して…

女性向けレイプフィクションも殲滅せねばならない理由

「男性向けレイプフィクションを見て男性が真似すると困る。勘違いすると困る」と言うのならば、「女性向けレイプフィクションを男性が見て男性が真似すると困る。勘違いすると困る」ということも言えるわけで。ここに頭が回らない奴は頭がオカシイし、ある…

男は耐えているのだから

男は別に「女に犯される男」や「男に犯される男」を見てもなんとも思わないし、(むしろ興奮すらするだろうし)それらを少し不快に思ったところで、リベラリズムの原則を思い出し、耐えてスルーするのだから、女も同じように「女が犯されるポルノ」に耐えな…

受け身のセックスしてるくせに萌え絵を叩く女wwwwwwwwww

普段受け身のセックスしてるくせに、オタクが描く「頬を赤らめてモジモジする女の子の絵」を叩く女wwwwwwwww 「普段アタシらがしてることを絵にするな」「アタシらの真実を写すな!」ってことですか? ほんこれ。「私はセックスのとき受け身じゃな…

【出てないチンコが見えちゃう病】『ゆらぎ荘の幽奈さん』に対する左派リベラルフェミの新ネタ

左派リベラルフェミ「『ゆらぎ荘の幽奈さん』がキモいのではなく、それを読んで喜んでるオタクがキモいのだ!」 で、出た~wwww 出てないチンコが見え奴wwwwwwwwwwww じゃあ俺もホモビ引っ張って来て「このホモビを見ているゲイのニヤけ顔を…

コック〜んのCMのカメラの持ち主がGACKTだったらどうするのよ?

コック〜んのCMのカメラの持ち主がGACKTだったらどうするのよ?コック〜んのCMのカメラの持ち主が藤木直人だったらどうするのよ?もしそうだったら女の人だってニッコリでしょうが?結局ネトフェミっていうのは「ブサメンが真似したら困るから止めろ!」とし…

「手塚作品は有害図書ではない」と鞍替えしたPTAは自身の思想の変遷を説明せよ!

40年前に手塚治虫の作品を有害だと言い切ったPTAは今、この時代になってもまだ「手塚作品は有害である」と言えるか?もし言えるのならそれは結構なこと。時代やポピュリズムに左右されない明確な基準があり、その基準に則り手塚作品を批判していたわけだ。ブ…