女性向けレイプフィクションも殲滅せねばならない理由 「ただしイケメンに限る」のなら、「ただし美女に限る」という話にもなる

 

 

 「男性向けレイプフィクションを見て男性が真似すると困る。勘違いすると困る」と言うのならば、「女性向けレイプフィクションを男性が見て男性が真似すると困る。勘違いすると困る」ということも言えるわけで。ここに頭が回らない奴は頭がオカシイし、あるいは気づいてても言及しない(女性に不利益のある真実だから)奴は超絶的に卑劣。「男性向けレイプフィクションはブサイク男がレイプしてるけど、女性向けレイプフィクションはイケメンがレイプしてるからセーフ(「男どもは女性向けレイプフィクションを見ても勘違いしない。二次元のイケメンと自分の容姿の格差に絶望してな!」)」と言ってくるラディフェミも居るだろう。まぁイケメンにはレイプの免罪符を与えるラディフェミの頭が既に壊滅的におかしいし、そもそも「そんなこと言うなら女性向けレイプフィクションに出てくる二次元美女たちとジャップメスの容姿のレベルだって全く違うじゃん」と言うこともできる。「ジャップメスは女性向けレイプフィクションに出てくる美女に自分を重ね合わせてるなんてお笑いだよ」と。「お前みたいなブスがレイプされて気持ち良くなろうなんざ100年早いよ。そういうことが許されてるのは美女だけだよ」と。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

勘助育成

http://d.hatena.ne.jp/masudamaster/20130107

 

 

はてなブックマーク - ドラマのなかの暴力的な愛情表現に「#もうときめきません」――韓国でキャンペーン(韓東賢) - 個人 - Yahoo!ニュース

http://b.hatena.ne.jp/entry/s/news.yahoo.co.jp/byline/hantonghyon/20160911-00062078/

 

 

『このサイトで 『ティーンズラブ』 とかいう BL以外の「女向けのエロ本」というジャンルがある事を初めて知った しかもほとんどイケメンに無理矢理レイプされてるようなエロ本 どんだけレイプ願望あるん

http://b.hatena.ne.jp/entry/hitomi.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1493787743/80

 

 

象徴に対する感じ方を統一して、規制するなら規制する、規制しないなら規制しない、どっちかにしろよ

http://masudamaster.hatenablog.jp/entry/2017/06/21/115743

 

 

男向けフィクションの内容がジェンダーフリーじゃないからダメっつぅんなら、女向けフィクションだってジェンフリにしなきゃいけないのに、それに対しては「バッドフェミニスト」とか言って逃げ出してほんま腹立つ。じゃあ俺たちもなっちまえばいいじゃん、バッドフェミニストに。

http://b.hatena.ne.jp/entry/324739006/comment/masudamaster

 

 

はてなブックマーク - #キャラメル男子 な後輩

http://b.hatena.ne.jp/entry/www.youtube.com/watch?v=BOEP9TehPoM

 

 

イケメンストーカーに狙われてます・・・

http://f.hatena.ne.jp/masudamaster/20170606210856

 

 

ジャップま~ん(笑)

http://f.hatena.ne.jp/masudamaster/20171022122704

 

 

『映画「プリンセスと魔法のキス(The Princess and the Frog)」。 この映画を観た、アメリカの10歳以下の少女たち50人以上が、映画を見た後本物のカエルにキスをし、 サルモネラ菌に感染、入院をして治療を受けていた』

http://b.hatena.ne.jp/entry/350561100/comment/masudamaster

 

 

【時代錯誤】ブルゾンちえみの新ネタ「女のイヤはイヤじゃない」に反発の声

https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1514816963/

 

 

はてなブックマーク - 知り合いが「そこで押してくれたらヤラせたのに!」って思ってる人もいたし、なんか最近「女はエロい事に興味ないのが総意」みたいな風潮激しくて生きづらい、って言ってた。慕ってる

http://b.hatena.ne.jp/entry/b.hatena.ne.jp/entry/340822658/comment/Matsuriame

 

 

勘助育成

https://masudamaster.hatenadiary.org/entry/20130107/1357533959

 

 

 

 

 

 

 

.