「性交同意書」や「セックスレコーダー」を馬鹿にしてたアホども!ざまぁみろ!ベロベロ、バーwwwwwwwwwwww

 

 

 「イケメン無罪が無い」とはどういうことか?それはつまり、全ての女性の彼氏や夫が無罪にならないということ。「あたしはこの彼が大好きだから、彼には何やられてもOK」は許されないということ。あなたがあなたの彼氏のことをどんなに好きでも、だからといってあなたの彼のやることを無罪にはできない。「あなたの彼氏はあなたにとってはイケメンなんでしょうが、全く無罪になりませんよ」ということ。つまりあなたの彼が行う男尊女卑的なセックス(正常位)を無罪にすることはできない。今後、全てのノンケカップルやノンケ夫婦のセックスは、事前の書面契約と、第三者によるビデオ監視と、体位の制限を受けることになる。ノンケ正常位厨どもは覚悟しておけ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はてなブックマーク - 仮面ライダー俳優、青木玄徳容疑者を逮捕 強制わいせつ容疑 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)

http://b.hatena.ne.jp/entry/www.sanspo.com/geino/news/20180406/sca18040611040002-n1.html

 

 

TOKIO 山口達也メンバー 強制わいせつ容疑で書類送検 | NHKニュース

http://b.hatena.ne.jp/entry/s/www3.nhk.or.jp/news/html/20180425/k10011417181000.html

 

 

これは訴え出た女子高生を褒めたいね。イケメンにレイプされたときだけ被害届を出さないなんて許されない。常にフェミニズム的に正しく振る舞いなさい。

http://b.hatena.ne.jp/entry/362975077/comment/masudamaster

 

 

はてなブックマーク - 「イケメン無罪」完全に嘘だった。ライダーのやつもTOKIOも普通に有罪。ブサメンがは生きてるだけで有罪なのは事実だけど

http://b.hatena.ne.jp/entry/s/leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1524644834/8

>『でもセックスの合意とるのって難しくね 普通なあなあでなだれ込むもんだろ特に最初の1回目は』 そこで性交同意書とセックスレコーダーですよ。不文律でセックスを始めてはいけない。

 

 

 痛いニュース(ノ∀`) : 【悲報】 女性弁護士「福山雅治さんや木村拓哉くんなら、セクハラされてもOK」 - ライブドアブログ

http://b.hatena.ne.jp/entry/blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1964773.html

 

 

反恋愛主義は恐ろしいほど政治的に正しい

http://masudamaster.hatenablog.jp/entry/2017/12/20/115348

 

 

痴漢を批判する男性がプライベートで女性を犯してはいけない理由

http://masudamaster.hatenablog.jp/entry/2018/03/14/124756

 

 

はてなブックマーク - アクション > マイアクション > おとぎ話と性暴力---王子様のキスは準強制わいせつ!   牟田和恵 | ウィメンズアクションネットワーク Women's Action Network

http://b.hatena.ne.jp/entry/s/wan.or.jp/article/show/7589

 

 

はてなブックマーク - はてなブックマーク - はてなブックマーク - 性交中に合意なくコンドームを外す「ステルシング」 性犯罪として法制化の動き

http://b.hatena.ne.jp/entry/b.hatena.ne.jp/entry/s/www.buzzfeed.com/jp/bfjapannews/cf-stl

 

 

俺は女性の自由意志なんか信じてないんですよ。だから正常位はダメって言ってる。その俺が「ステルシング違法化良いじゃん」って言うってことは、この法律にはたぶん女性の自由意志を軽んじる効果があるんだと思う。

http://b.hatena.ne.jp/entry/339752849/comment/masudamaster

 

 

明確に合意なく外した場合だけなのか、事故で破れた場合は入らないのか、合意なく外したとどうすれば証明できるのか。被害者の気持ちには同情するが、二人の間の事に過剰に刑罰を定めれば、二人でいる意味はなくなる

http://b.hatena.ne.jp/entry/339741883/comment/sisya

 

 

ビッグデータ活用は俺の悲願でもある。私生活で男尊女卑的な、政治的に正しくないセックスをしている奴らをあぶり出してなんらかの罰則を与えるべき。プライベートが聖域なら警察もフェミニズムも要らない。

http://b.hatena.ne.jp/entry/355301352/comment/masudamaster

 

 

 

山崎マキコ
「残酷AVで女性がこんなに酷いことされてる!女優も本気で嫌がってる!レイプだ!鬼畜ども!」

出演AV女優
「台本通りに合意のもとに撮影しました。勝手に被害者扱いするな。そのほうが傷つく」

山崎マキコ
「うるせえ、名誉男性は黙ってろ」

↑ / これ3回くらい同じことやってるよな

https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/twwatch/1525081655/250

 

 

 

象徴に対する感じ方を統一して、規制するなら規制する、規制しないなら規制しない、どっちかにしろよ

http://masudamaster.hatenablog.jp/entry/2017/06/21/115743

 

 

『それは結局みんな「本来なら許されない何かが愛を理由に許されることがある」と信じてるからなのではないだろうか。』

http://b.hatena.ne.jp/entry/352040470/comment/masudamaster

 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/masudamaster/20180626/20180626120521_original.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

.